DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

2020-01-01から1年間の記事一覧

DJデミオのエンジンチェックランプ問題

すごい前に解決したのに、書き留めてなかったーー 結論から言えば、インジェクター不良ですね。 ちょっと前のマツダのディーゼルの予見性リコールにあったやつです。 リンク貼るのはめんどいので、各自探してくれ。 で、私のはそのリコール後のモデルにも関…

DJデミオ、エンジンチェックランプ

うーんやっぱりエンジンチェックランプはつきますねーって話。 先日、記録として残していませんが、エンジンチェックランプがいきなりつきました。 高速の料金所をすぎて、加速するって時で、結構焦りました。 その日に速攻ディーラーに連絡して、見てもらい…

DJデミオにTOYO TIRESのナノエナジー3plusを履かせる

最近、DJデミオのサマータイヤを交換しました。 トーヨーナノエナジー3Plusを買いました 感想(雑) トーヨーナノエナジー3Plusを買いました TOYO NANOENERGY3 Plus (トーヨー ナノエナジー3 Plus) 185/60R16 1本 メディア: これです、純正サイズの選択肢…

前回から1年の時が経ち・・・

なんか地味にブログへの訪問者数が一定数毎月あり、ビビった。 まず、車のこと DJデミオ君、現在4万3000キロ付近です。 DPFの再生記録は、最近全く撮っていませんが、トリップBで計測している限りだと、まぁ150〜200ぐらいで推移してますかねー …