DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花これくしょん!

某艦これのパクリのようなブログタイトル……! 写真をはじめて季節の花とかは、撮っていきたいなぁと桜も機会があれば撮っていましたが、今時期はやっぱり紫陽花ですよね! というわけで、身近な所でしか撮れてない上に青色系ばかりですが紫陽花を、どうぞ。 …

つぶらの公園、洒水の滝in神奈川

えー、今日は神奈川県西部のつぶらの公園、洒水の滝に行ってきました。 仕事の前後というか、生息地域が神奈川県西部なので行ってきた、とわざわざ言うにはあまりにも近所。 でも、カメラを 始めるまでは全然気にも留めないスポットでした。 つぶらの公園は…

写真旅行に行くなら・・・

写真用というかただの本当に独り言用に作ったtwitter垢で写真をあげてたら、止まらなくなったので、こっちにも傑作選を載せておこう、みたいな そして、そんな今まで(たった数か月)で撮った写真を見返していても写真旅行に行きたい思いが沸々と・・・ 仕事…

VW Golf5 TSIエンジンの持病

初めての車が、VWのGolf5だった私は、外車、特にVWのTSIエンジンが、個体差はあれどもエンジンオイルが減る仕様だということに気づいてからくっそ高い認証を受けた説明書にもある5w-30のエンジンオイルを入れていました。 ↓これ、オートバックスで買うと1万…

はじめまして。

はじめまして。 このブログは、日常であったこと、感じたことを書き留めたり、記録として残しておくようのブログです。 一応、車(VW Golf5)、カメラ(Nikon D3400)、雑多な音楽、雑多な映像作品系(Netflixには時間を奪われまくっています!!)その他いろ…