DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

prime videoもいい作品あったでござる

というのもですね、ゲームオブスローンズ、俗にGOTですね。 なんのことやそれって思ったんですが、面白いですね。ほとんどNetflixにどっぷりでしたが、primeビデオにdアニメストアも追加してしまった事がきっかけでprimeビデオを開くことが多くなり、新シー…

DJデミオ〜9000キロ超え〜

納車から4月23日までの87日で9000キロ達成しました〜 もうちょっとで一万を超えていきます。 既にこのブログを書いてる時点で9500キロ超えてます。。。 そして、DPFは安定していますね。 今日久しぶりに雨が降って、やっぱりそうだなーと思うのが、空力…

よく回るディーゼルエンジンなどなど

今回は、DJデミオの良きところを中心に。 DPFはもう少し記録溜まってから〜 でも、200キロ前半から250ぐらいの間に収まって安定しています。 早速…DJデミオXDに乗っていますが、いやーエンジンちゃんがよーーーく回ります。 グーンと加速したいときなどガソ…

スパナマークがついたり、マツコネでLINE通話がしづらい問題とか

スパナマークが点灯しましたって話と、マツコネとpixe3を青歯で繋げてLINEで通話しようとすると高確率で8秒で通話が切れる問題の二本立ての報告ブログ 初!スパナマークつきました! 何かと思いきや というわけでしたので、サクッとオイル交換してきました。…

輪るピングドラムが自分史上最高に意味不明アニメだった

輪るピングドラム、前から名前だけ知っててNetflixにもあったので見てみました。 正直、一つも分からなかった。。。 こんなに何にも残らないアニメはじめてです。 何となく地下鉄サリン事件がモチーフになっていたり、リンゴはアダムとイブなのだなーとか、…

無理矢理にでもアウトドア成分

桜とデミオのツーショットを取りに行く時間が取れるか怪しい上にまた寒くなって、仕事も忙しいし、プライベートもはぁ〜…って感じなので焚き火しました。 ユニフレームのネイチャーストーブのちっさいほうを使っています。これこういう感じでただミニ焚き火…