DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

はじめまして。

はじめまして。

このブログは、日常であったこと、感じたことを書き留めたり、記録として残しておくようのブログです。

一応、車(VW Golf5)、カメラ(Nikon D3400)、雑多な音楽、雑多な映像作品系(Netflixには時間を奪われまくっています!!)その他いろいろをまとめていこうかなと思っています。

 

 

というのも、仕事柄休みが変則的かつリアル友達もあまりいないので、自分で行ったところとか見たこととか感じたことを吐き出す場がなかったので、遠い昔、中二病真っ盛りにポエム()的な自己顕示欲の発散をさせていたのを思い出し、こうしてオナニー気分でブログを始めてみようと思った次第でございます。

 

 

上で簡単に書きましたが、たぶんブログのネタになろうことを以下にだらっと書きます。

 

現在、初年度登録が平成20年VWのGolf5に乗っています。知人に安めに譲ってもらってから早1年が経ちますが、初めて手に入れた車にしては贅沢すぎたせいで、年に2万キロ以上も走り、順調にハイオクを食べさせ、ドイツ車の持病であるエンジンオイルも食いまくり、立派な金食い虫に育ってしまいました。。。

でも、ドイツ車に乗れたことで次もドイツ車フィールな走りが感じられて、燃料代が安いマツダアクセラに買い替えを検討中・・・デミオもいいんだけど、ちょっと小さすぎるのがネック・・・

20180603213248

 

カメラ

Nikon のD3400を三か月前に購入。高級なおもちゃ状態であちこち無駄に写真を撮りまくっています。あ、これベストショットだ・・・っていうのをインスタにあげてもいいんですけど、なんか・・・ね。

そういうめんどくささってありますよね。

 

音楽

椎名林檎好きです。というか、女性ボーカル好きです。トリビュートアルバム最高すぎて、速攻買っちゃいました。

ずっとリピートしてます。LisaのNipponと初めて聞きましたが私立恵比寿中学さんの自由への道連れが個人的には好き。他もいい曲ばっかりだけど。

 

 

他には、年の割に古いアニメに詳しかったり、無駄に浅く自分の興味のある知識が多かったり・・・

適当に、やっていきます。もし、どこかの記事が誰かのお役に立てれば幸いです。