DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

紫陽花これくしょん!

 

某艦これのパクリのようなブログタイトル……!

 

写真をはじめて季節の花とかは、撮っていきたいなぁと桜も機会があれば撮っていましたが、今時期はやっぱり紫陽花ですよね!

 

というわけで、身近な所でしか撮れてない上に青色系ばかりですが紫陽花を、どうぞ。

 

f:id:basket-no4-cap:20180609235452j:plain

 

f:id:basket-no4-cap:20180614212934j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180614212945j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180614213007j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180614213024j:plain

 

構図も寄るか引くかの二者択一状態でなかなか・・・

撮ることに精一杯で、なんかいろいろゆっくりと自己満足レベルでも考えたりしながら写真撮るだけのゆとりが欲しい・・・

 

あー仕事の休みが欲しいなぁ

 

あ、ツイッターのほうでなぜかいいねを集めたのがこちら

 

Twitterでいいねが貰えるのは、やっぱりその人が少しでも良いなぁって思ってくれた証拠だと信じて、そう思える写真を撮れるようにしたい……