DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

写真旅行に行くなら・・・

写真用というかただの本当に独り言用に作ったtwitter垢で写真をあげてたら、止まらなくなったので、こっちにも傑作選を載せておこう、みたいな

 

そして、そんな今まで(たった数か月)で撮った写真を見返していても写真旅行に行きたい思いが沸々と・・・

 

仕事でゆっくり1日休みがあるのが2か月に1日ぐらいしかないので、そんな貴重な休みをどこに行こうか思案中・・・

いやーでも、本当にこんな生活があと何十年も続くと思うとマジで転職を考えてしまうね。今の職業は、いろいろと恵まれているのかも知れないけど、自分の時間、人生を削ってまでしたい仕事かと言われると・・・

自分で人生の捧げ度合いを決められたらいいんだけどなぁ・・・

 

そんなわけで、Nikon D3400で撮ったへっぽこ写真傑作選を自己満で。

三峰神社in埼玉にて

f:id:basket-no4-cap:20180605225058j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180605224546j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180605224530j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180605224511j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180605224451j:plain

これは、道中。

 

桜~

f:id:basket-no4-cap:20180605224353j:plain

 

川崎にある岡本太郎美術館の敷地内?もしかしたら、なんとか緑地の敷地内の方が正確かも。

f:id:basket-no4-cap:20180605224322j:plain

f:id:basket-no4-cap:20180605224416j:plain

 

庭にて

f:id:basket-no4-cap:20180605224358j:plain