DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

祝1000キロ達成!DJデミオ




f:id:basket-no4-cap:20190205233832j:image
というわけで、納車から1週間と2日で1000キロ達成しました〜

 

ちょろっとだけ高速を走ったので、少し感想を。

合流、追い越し、再加速のすべてで走行性能に不足は感じませんでした。

音楽を切ってもエンジンの音が聞こえてくることもなく、ロードノイズのみでした。(新車だからとかは関係あるんですかね?)

普通に音楽聞いてる分には、エンジン音もロードノイズも気にならないレベルだと思います。

デミオレベルでこれなので、他の上位モデルはどうなってしまうのだろうか…

 

そして、3回目のDPF再生が942キロで来ました。

まとめを貼っておきます。カッコ内は、間隔です。


f:id:basket-no4-cap:20190205235109j:image 

 

やはり今のところは300キロオーバーで発生してくれています。

 

あと給油もしましたが、軽油が111円で3000円ちょっとでした。

以前は、覚悟を決めてハイオク満タン6000いくかいかないかだったので、なんかもうあれですね。

 

今週末までにコーティング剤?を決めたい。

なんだかマジックウォーターという奴が良いのかなぁ。ゼロウォーターもよく見かけるが…何が良いのか決めきれない!

 

仕事も忙しいからしばらくはどこかに行くって無いかも知れませんが、DPF再生等はまとめていきたい。