DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

修善寺温泉〜筥湯〜withDJデミオ


最近車のことばかりだったので、久しぶりにカメラで撮った写真多めの記事を…

ちなみに使ってるカメラは、NikonのD3400です。

センサーサイズ、APS-Cの最もベーシックな機種です。

基本素人のうわースマホのカメラよりキレイかも!?レベルの写真です。撮って出しが無理な人は、お戻りください。。。

 

そして、もちろん現地までDJデミオでドライブだったんですけどね。

 

 

仕事終えて、家に帰って洗車してからの出発でした。

こういう温泉場?は初めてでシャッターチャンスあるかなーと思ってたらありましたね〜 (あくまで自己満)


f:id:basket-no4-cap:20190211213724j:image

 


f:id:basket-no4-cap:20190211213800j:image


f:id:basket-no4-cap:20190211213824j:image

 

時間も遅かったのですが、遅くまでやってる銭湯"筥湯"に行ってきました〜

温泉久しぶりで、熱めのお風呂に長く入ってられないので長居はしませんでしたが…いい湯でした。比較的新しいのかヒノキ風呂がキレイでした。

 

そして、外観の写真がイイ感じに撮れました!


f:id:basket-no4-cap:20190211214227j:image

 

暗いとなかなかそれっぽく撮れない。。。

 

 

いやー伊豆の山道って面白いですね〜

ディーゼルでガンガン山道も登って、車体も小さく軽めなので、ヒラヒラ?走れて楽しかった!