DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

prime videoもいい作品あったでござる

というのもですね、ゲームオブスローンズ、俗にGOTですね。
なんのことやそれって思ったんですが、面白いですね。

ほとんどNetflixにどっぷりでしたが、primeビデオにdアニメストアも追加してしまった事がきっかけでprimeビデオを開くことが多くなり、新シーズン配信!に釣られた…

向こうのドラマってシーズン重ねるの多いですよね?
いろんな面白い、人気のある作品ってシーズン重ねてますよね〜
まだ見てないけど、『ロスト』とか『ウォーキングデッド』、途中で止まってしまった『ブレイキング・バッド』などなど。
あ、全部Netflixで見れますよ!!!
ロストインスペース早く来てーだし、helixが打ち切り?なのは辛い。

全部普通に話が面白いし、次が気になる展開にうまくなってる。たまに、おいおいってなるときもあるけど。
向こうの俳優さんとか全然知らないけど、みんな演技?上手!


また比較になってしまうけど、日本はちょっと事情が違うのが残念。
話っていうより今話題のあの人!って感じの作り方だよね、ドラマも映画も。原作ベースの実写化祭りだったり、コメディ系は面白いけど、社会派というか観客に問いかける系とか訴えかける系な作品無いよね。
まあそれで売れるんだから、良いんだろうけど…長期シーズンなドラマを作ったらどうなるんだろう。って渡る世間とか水戸黄門ぐらいなのかな?私の世代だと無いのかなぁ。
邦画って見る気にならんのよねー。
子どもの頃は、少林サッカーとか面白がって見てた記憶があるけど。


良い悪いとかじゃないし、お前作れよってなったら無理だけど、『ラブ、デス&ロボット』とか『ブラックミラー』とか日本じゃ絶対作れないもん。
伝えたいこと無さすぎだよね、日本のテレビ。
大体グルメか健康法かニュースかYouTubeかき集めたびっくり面白映像とかばっかりじゃね?
そのお陰でイッテQとか長続きしてる番組もあるのかもしれんが…


というわけで、Netflixアマゾンプライムビデオもどっちもイイネ!なのでした。
回し者じゃないけど、WOWOWよりはこっちですよ奥さん!