DJデミオ、時々カメラ、たまにアウトドア、ガジェットも

自己顕示欲だしたいけど、リアルで出せないマンの自己中ブロブ

無理矢理にでもアウトドア成分

桜とデミオのツーショットを取りに行く時間が取れるか怪しい上にまた寒くなって、仕事も忙しいし、プライベートもはぁ〜…って感じなので焚き火しました。




f:id:basket-no4-cap:20190401233651j:plain


ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ 683033
ユニフレームのネイチャーストーブのちっさいほうを使っています。

これこういう感じでただミニ焚き火するにはすごくいいんですが、五徳が貧弱過ぎて、枝足しづらいし、というかほぼ満足に足せないし、はめづらいので、ほぼお湯沸かす専用になっています。
お湯なんてバーナーで沸かしちゃえばいいよねっていうのは、野暮ですよ!

ベルモント(Belmont) BM-180 ワイド五徳
ただ、出来ればネイチャーストーブだけで、お湯沸かしから簡単な調理までしたいので、上みたいなのがあればいけるとちゃう!?とまた金をかけようとしています。

最初から便利なコンロとかバーナー買えばいいんですが、不便な焚き火でいろいろやりたいのは男の性!!
そのために多少の金がかかるのはしゃーない。
は〜年末までにテントと寝袋用意したいなぁ(遠い目)


最後に恒例のDJデミオDPF記録を載せときます。


f:id:basket-no4-cap:20190401234120j:plain
もう再生間隔が300キロになることは無さそう。
やっぱり燃えきってない煤が溜まってるって絶対に。
ディーラーで聞いてみよう。
マツコネもまたフリーズするし(納車から3ヶ月ちょいで3回目)
ガス代が安いし、走りに不満もないし、見た目もカッコイイから洗車したくなるし、いい車なだけにちょっとしたところでなんかなって思ってしまう。